« 国一マリナーズ、優勝! | トップページ | 自転車ネタ »

2008年6月18日 (水)

朝練

Dvc00071 バッティングネット&ボール購入しました。

ボールは飛距離の出ない、軟らかい樹脂性の穴のたくさん開いたヤツです。

このネット&ボール、ot-さんの所属する野球チームも使っていまして、自宅でもできそうだと思い購入しました。(というか、ko-kiママが出資者なんですけど)

ko-kiはot-さんに似て貧打です。守備&走塁は4年生にしてはまずまずだと思います。(…って親バカ?)

そのコトはko-kiも痛いほどわかっています。だから、ここ数日、朝練をやっています。

ネットに向かってTバッティングをしたり、写真のようにネットを背にして(家のカベに向かって)トス~ハーフバッティングといろいろ練習ができます。

それにしても眠たそうな、ヘンな顔ですね~。

|

« 国一マリナーズ、優勝! | トップページ | 自転車ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国一マリナーズ、優勝! | トップページ | 自転車ネタ »