« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

行ってきました、

Cimg1928 Cimg1954 東京モーターサイクルショー。

もち(?)、仕事で。

会社に提出する報告書を作ろうと、写真をプレビューしてみたら…

撮ってきた写真の半分がおねいさんだったとは…

それにしても、でっかいカメラぶら下げた「非業界の方々」の多いこと多いこと(笑)

そんな「非業界の方々」にも笑顔で応える彼女たちって、すごいプロフェッショナルですね。ある意味今回一番の報告内容か?

報告書、どぉしよぉ~。

| | コメント (2)

2008年3月21日 (金)

5000万分の1

Cimg1845 来てしまいました…ねんきん特別便orz

封書の表に、

「年金加入記録にもれがある可能性があります…」と書かれています。

もれとるわい、ヴぉけ~。○ねぇ~!

よゐこの有野くんとこにもきたらしい。

どないしてくれるねん、枡添はん。

責任を取らせろ!責任取らせられない政党には今後一切投票せえへんからな!

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

注射

hospitalへ行ってきました。

「花粉症なんです~ズルズル」

って言うと、じいちゃん先生。

「注射ぢゃ。そして検査の採血ぢゃ。」と手馴れたモンです。

注射…花粉に効く注射ってまだ無いようですが、ま、症状が軽くなるなら多少の副作用もやむなし  か。

今週末、検査結果がわかります。やっと自分が何の花粉症なのかがはっきりします。花粉症が始まって5年以上経つけど、今まで病院に行ったことなかったんだよなぁcatface

そして、春分の日。無謀にも杉の木の多いであろう春埜山周辺の林道探索を計画している自分って

…無謀というか、おバカさんというか、う~んthink

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

ずるずる~

鼻水が止まりません。

花粉症です。

涙も止まりません。

くしゃみも連発です。

花粉症の三重苦、5月まで続くんだなcrying

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

全日本開幕!

全日本トライアル選手権(モーターサイクルの方ね)の2008年シリーズが開幕しました。第1戦関東大会(真壁トライアルランド)のリザルトは…

スーパーIAクラス  優勝=小川選手 2位=黒山選手 3位=野崎選手。

今年も小川選手と黒山選手の一騎打ちになるのかぁ?

詳しくは(速報ですが…)自然山通信をごらんあそばせ!

PS スミマセンまちがってましたsweat01

スーパーIAクラス  優勝=黒山選手 2位=小川(友)選手 3位=野崎選手。

どちらにしても…このお二方でしたな。

| | コメント (1)

2008年3月 5日 (水)

バリバリ

…とはいきませんが、新部署でがんばっています。

まだまだ引継ぎ中の身、言いたい事とかやりたい事がたくさんありますが、そこはじ~っと我慢の子。まずは、業務を覚えないとね。

あ、そうそう。昨日はちょっとしたテクで来月から省力化ができる「仕組み」を2件作りました、いわゆる業務改善です。旧部署で鍛えられた甲斐があったなぁconfident

月に1件は業務改善したいと思っていましたので、月初にして達成ですscissors

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

小物

土曜日、マイロードなかのさんへ行ってきました。

ホムペはいつもチェックしていましたが、お店に行くのは一年ぶりかなぁ~。

取り寄せをお願いしていたハンドル周りの小物だけ購入。

それにしても…このお店、すごいです。トライアル関連に特化(在庫がすごい!)しているお店なのですが、ママチャリは言うにおよばずミニベロをはじめとするシティサイクルからロードレーサーまで幅広く扱っています。

この日、お店の若大将はロードレーサーのクランクをいろいろ調べていました。勉強家ですよ~。人柄もいいしね~。

あ、べつに何かもらったから褒めてるワケぢやありませんからね~good

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »