« ドラゴンカップ終了!(その5) | トップページ | 見付天神裸祭 »

2006年9月29日 (金)

ドラゴンカップ終了!(その6・最終回)

全6回でお送りしたドラゴンカップネタも今回が最終回。…って写真があまり良くとれていないのですよ(笑)

ではでは最後にサービスショットを少々…

Dsc03818 ot-のマインダーぶりをmi-syaが撮影。「もっとリヤを右へ振って、フロントは左に振って低い位置に…」な~んちゃって。「オヤジマインダー」または「オジャマインダー」と呼んでおくれ…

Dsc03832 大会終了後、「川の中で洗車」の図です。暑かったので「気持ちよかった~」。この直後、ko-kiは苔だか藻で滑って派手に転んでビショビショに(笑)

「着替え持ってきてねーぞ~。トライアル練習やって乾かせよー」(ot-)

Dsc03833 ot-「おーいmi-sya、表彰式始まるよ~」

mi-sya「待って~、髪とかすから~」…やっぱり女の子ですね(笑)

|

« ドラゴンカップ終了!(その5) | トップページ | 見付天神裸祭 »

コメント

てらさんありがとうございます。
今回はキッズ/ビギン共にかなり難しめの設定でしたよね。
mi-syaもko-kiも反省点が一杯です。
これからも一緒にがんばりましようね。

投稿: ot- | 2006年9月30日 (土) 11時19分

mi-syaさん優勝おめでとうございます。
ko-li君は流石のリザルトですね。
我が家は予想どうりの最下位でした。イヤ~手も足も出ませ・・もとい、手や足がバタバタ出ちゃいました(笑)

投稿: てら | 2006年9月30日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンカップ終了!(その5) | トップページ | 見付天神裸祭 »